初心者ページ | ブログアフィリエイトで稼ぐ!人生を変えた派遣男の圧倒的戦略

無料ブログとワードプレス

無料ブログとワードプレスでは
どちらがいいのか。

よく見かける情報として
独自ドメインとサーバーを使用して
ワードプレスを使用する方がいい。

→『無料ブログとワードプレス』の詳細ページへ

ブログは1メートル離れて見るべし!

ブログタイトルの意図が
少し意味不明ですね。

ですがこれは数多くのブログを
読み漁った結果出した結論ですので
あながち外れてはないと思います。

ではその真意とは・・・

→『ブログは1メートル離れて見るべし!』の詳細ページへ

ヘッダー画像の重要性

アフィリエイトするにおいて
ヘッダーは重要です。

何故ならヘッダーがブログで
一番初めに見る部分だからです。

→『ヘッダー画像の重要性』の詳細ページへ

師匠を探せ

アフィリエイトを始めるあたって色んなスキルが必要になるのは
言うまでもないのですがそういった技術的な事ではなくそれ以前に
大変重要な事があります。

それは・・・

師匠を探せ!!

ということです。

→『師匠を探せ』の詳細ページへ

ブログタイトルと説明分は超重要

ブログの記事を書き始める前に
まずブログのタイトルを決めなければなりません。

また、ブログタイトルに付随して説明分も必要です。

この2つは「2つで1つ」みたいなものなのですが
超重要です。

なぜならブログ訪問者が
まず初めに見る部分がブログタイトルと説明分だからです。

→『ブログタイトルと説明分は超重要』の詳細ページへ

WordPress(ワードプレス)とMT(ムーバブルタイプ)のどちらを使う?

サーバーも借りてドメインも取得してあとはブログを作成するだけ!

と、なった時に迷う点があります。

それはワードプレスとムーバブルタイプのどちらを使うのかです。

まず、この両者の共通点なんですが最大のメリットとしてサイトをブログと同じような感覚で作成できる点があります。

→『WordPress(ワードプレス)とMT(ムーバブルタイプ)のどちらを使う?』の詳細ページへ

はやぞうが初心者さんに伝えたいこと

アフィリエイトという世界を知り、
今から始めようかと思っている人に
必ず知っておいて欲しいことがあります。

それは文章力や画像スキルについて
ということではありません。

もちろんスキルは必要ですが
はやぞうが初心者だったころと今とを
比べてどうしても伝えておきたいことがあります。

それは・・・
→『はやぞうが初心者さんに伝えたいこと』の詳細ページへ

ブログを書いてみよう

基礎知識の習得のためにインプットを
繰り返すのはとても大切なことですが
アウトプットしないことには自分の身につきません。

そこでオススメなのが無料ブログ
とりあえず開設してみるということです。

→『ブログを書いてみよう』の詳細ページへ

文章力の必要性

アフィリエイトをするにあたって文章力は必要です。

でも小説家のような
素晴らしい文章を書く必要はありません。

プロのライターさんのような文章も必要ありません。

むしろそんな文章書けません。

プロの方たちが血のにじむ様な努力をして
手に入れたスキルを得ようと思うと
莫大な時間と労力ががかかるでしょう。

ではアフィリエイトするのに必要な文章とは
具体的にはどのような文章でしょうか?
→『文章力の必要性』の詳細ページへ

HTML???

アフィリエイトを始めると
おそらくHTMLに戸惑うと思います。

少なくとも僕は一度も扱ったことがなかったので
始めのうちは本当に混乱しました。

何がわからないかわからない状態だったので
どう太刀打ちしていいかも検討つきませんでした。

ところが意外なところに答えはありました。

→『HTML???』の詳細ページへ

ブログアフィリエイトで稼ぐ!人生を変えた派遣男の圧倒的戦略 TOP » 初心者ページ

証券会社